高井ギター教室/岐阜

岐阜市にあるギター教室、高井ギター教室のブログです(^^)

お初です

 

岐阜県岐阜市にて奮闘中のギター教室『高井ギター教室』の講師兼雑用係の高井(28歳、男性)です(^^)

 

当教室ではキッズからシニアの方まで老若男女問わずに生徒さまを募集しております🎸

 

基本的には僕とのマンツーマンレッスンとなるので今日から始める初心者の方、趣味から本格的にやりたい方までどのようなレベルの方にも柔軟に対応させていただきます!

 

このブログでは教室のことや、ギターのこと、YouTubeへの動画投稿のこと、ちょっとしたプライベートなことなど投稿していきたいと思っています。

 

 

今日は試験的な投稿でかなり雑な感じになってしまっていますが

はやく慣れてちゃんとブログと呼べるものへと昇華させられるように頑張ります。。。(できるかな??笑)

 

 

それではまた!