高井ギター教室/岐阜

岐阜市にあるギター教室、高井ギター教室のブログです(^^)

ギター教室のチラシ&セッションしてきたよ話

ギター講師の高井です!

 

もうだいぶ前の話になってしまいますがご近所に住んでいる専門学生の子がなんと!ギター教室のポスター兼チラシを作ってくれました(^^)

 

f:id:takaiguitar:20200331022008j:image

 

ありがたや〜(拝む)

 

そして先日共通の知り合いを通して知り合ったギタリスト(楽器なんでもできる系!)と音楽で会話してきました!

 

f:id:takaiguitar:20200331022831j:image

 

会ったその日に自宅に突撃してリビングでセッションするというなかなかアクティブな1日でした。笑

 

音楽って楽しい!

また遊びたい。

 

そいでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

志村けんさんの訃報とても驚きとても悲しい気持ちでいっぱいです。

こんな気持ちになったのはギタリストの藤岡幹大さんの訃報を知ったとき以来です。

 

コロナウィルスの猛威で世界中がネガティブな感情に呑み込まれ、誰を何を信じていいのかもわからない状態ですが

早くみんなが"だいじょうぶだぁ"と言える日が来るように切に願います。

 

志村けんさん、数々の笑顔を本当にありがとうございました。

 

 

合掌